てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

お邪魔じゃハリー(バレンタインデー)

 初めて遭遇したストーブさんにビビるハリー。

f:id:meharry:20170215230414j:image

f:id:meharry:20170215230512j:image

f:id:meharry:20170215230804j:image

声かけながら覗きこんだら針おさめてくれました。

うれしかった場面なんですが、私の髪が邪魔!

 

 

バレンタインデーにハリーに新しくアクリルの小屋を進呈しました。さすがにずっと紙袋だとかわいそうかなと思ったのでお取り寄せ。紙袋は衛生面では良かったんですけど、なんせ見た目が!

ハリーの反応はというと、喉鳴らしてめっちゃ喜んでました。あまりの喜びぶりに動画に撮っておけば良かったと後悔…!

ハリーは新しいもん好きなんで物凄く嬉しそうにクンクン確認してました。

紙袋の中で使ってたふとん代わりのペットシーツとタオルも適当に折りたたんで入れておいたんですが、翌朝見るとええかんじに寝床整えてました。

f:id:meharry:20170215223159j:image

↓入ってくとこを激写。

f:id:meharry:20170215223235j:image 

 

 

 

 

 

 

そんなこんながあった翌日の今日。

ハリーのご機嫌はいかに?

 

 

 

 

 

お邪魔じゃハリー発動中!

機嫌よろしいね〜。

f:id:meharry:20170215222008j:image

「ふんふんふ〜ん♬ボク今日はいっぱい寝てん!」

 

 

そんなことより邪魔や〜!!引っ張るで〜〜!

 

 

f:id:meharry:20170215222020j:image

「どや!波乗りハリーやで!!」

 

 

それよりどいてくれんかのぉ。

このシーツ、3日ものやから汚れてるねんで?

 

 

f:id:meharry:20170215222042j:image

「ふん!ボクの華麗な波乗りも見んと…」

 

 

いやいや、それは見てたで。

上手やったな〜!

 

 

 f:id:meharry:20170215222558j:image

「やろ〜〜?」

 

f:id:meharry:20170215222614j:image

「ボクもなかなかのもんやで!」

 

 

 f:id:meharry:20170215222701j:image

「おかん!ところでさぁ、ごっはんは?」

 

 

用意してんで。

ちょっと待ってな。

 

 

 f:id:meharry:20170215222518j:image

「任せて!ボク、ちゃんと待てるねんで!」

 

 

 f:id:meharry:20170215222756j:image

「いつものお皿!」

 

 f:id:meharry:20170215222807j:image

「あれ?」

 

f:id:meharry:20170215225824j:image

「ないで?おかん!!ごっはんないで!!」

 

 

 

全然待ててへんやん!

 

 

 

はぅっ!!

f:id:meharry:20170215222836j:image

やっぱりごっはんて、

ま〜いう〜〜っ!!!

 

 

 

おかん、胃腸風邪でへばってました。

お粥さん食べたら下痢がひどくなるのが辛かったです。

この数日間はコタツとストーブとポカリがお友達。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村