てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

態度が違う

ハリーにご飯あげるのは必ずお風呂前にと決めています。私はボディソープをころころ変えて使うので、匂いで判断するところが多いハリーにはわかりづらかろうと思ってのことなんですが、日によってはお風呂後にご飯あげないといけないはめになることもあります。

 

 

 

 

そんな日は一体どうなるのか…

 

 

 

 

ハリぷん!開けるで〜!開けていい〜?

ばあ??

 

 

f:id:meharry:20170217221150j:image

「お〜ま〜え〜は〜だ〜れ〜や〜…」

 

 

怪訝な顔してからに…(´ω`)

わたしですよ〜おかんです。

 

 

f:id:meharry:20170217221217j:image

「おかんはもっと芳しいで」

 

 

なんやと〜!

いい匂いもおかんなんですってば〜

f:id:meharry:20170217221241j:image

「むむむ…信じんで…」

 

 

f:id:meharry:20170217221301j:image

「ボク知ってるねんで!おかんみたいなでっかいひとが他にもいるって!」

 

f:id:meharry:20170217221357j:image

「騙されへ………あれ?この微かな匂い…」

 

 

f:id:meharry:20170217221331j:image

「おっか〜ん♬おっか〜んや〜!

    今日のごっはんは?」

 

 

いつもは確認程度に簡単に嗅いだり、気になる匂いがするときは馬乗りになって押さえつけてでも嗅いでくるんですが、この日はなかなか近づいてくれず、来ても後ずさりしながら何回も何回も嗅いできました。

声でなんとなく私とはわかってるけど確信が得られないんでしょうね。

機嫌が悪い日はまた違った反応を見せます。

ハリー、かちこいね〜!

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村