てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

久しぶりに。

久しぶり〜!

f:id:meharry:20170406133448j:image

 

 

おかんの仕事が佳境に入ってたのでブログをサボっていました。

そんな最中、ここ数日ハリネズミ特集をよく見かけましたね。ハリネズミ熱を煽ってるのか?!

取材を受けた方によると、慣れないことや飼育管理の大変さも伝えたけど可愛いばかりが取り上げられたというのも。

ブームがくると飼育環境が整うので良いこともある反面、毎度のことながら悪質な業者や捨てられる子たちも増えると思われるので、本当にこれからが怖いです。

 

 

という話は置いといて。

 

ダイエット中のハリーは食欲の鬼と化しています。

ごはんの脂質を落として量も減らしてるのでごはんにがめつくなりました。

あまり締めるのも可哀想なので、たまにミルワーム2匹をプレゼントしてます。

なので最近は呼んだら走ってくるようになりました。

 

f:id:meharry:20170406141304j:image

「もしゃもしゃ」

 

f:id:meharry:20170406141320j:image

「食べた食べた!」

 

 

ハリー!おやつあげよか?

 

 

f:id:meharry:20170406141400j:image

「え?」

 

f:id:meharry:20170406141421j:image

「行く行く!」

 

 f:id:meharry:20170406140530j:image

「おかん!その手に持ってるのは!!」

 

 

f:id:meharry:20170406141721j:image

「ヒャッホーイ!」

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村