てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

ハリーの引越し。

 

一昨日の夜にハリーが自力で引越した模様。

えらく寛いでるところを目撃しました。

 

f:id:meharry:20170423204524j:image

 

一昨日の夜、なんかガッサゴッソしてると思ったら、ケージの左奥にある小屋が手前に移動、さらに出入り口の向きまで変わってました。布団まで整えられてあるし。段差がある場所なんで楽みたいです。

おかん、朝からそれ見てびっくりしました。

 

 

 

f:id:meharry:20170423204345j:image

今日帰ってから見た光景。

手の位置にきゅんとする。

でも暗がりで見ると顎が腫れたように見えて二度見したおかん。

 

 

f:id:meharry:20170423204432j:image

噛むときは左右両方の顎使ってることに気付いたおかん。

 

 

f:id:meharry:20170423204410j:image

この口!

「かわいいな〜」ばかり言ってるおかん。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村