てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

部屋んぽとハリー

\今日のごっはんはことのほかまいう〜やった/

f:id:meharry:20170519233112j:image

 

 

 

いたずら中のハリー。

f:id:meharry:20170519232640j:image

 

 

f:id:meharry:20170519232700j:image

挟まれてもがいているハリー。

けしからんオチリです。

 

 

f:id:meharry:20170519232713j:image

もがいてるハリー。

なんだその格好は!

かわいいじゃないか!

スマホを持つ手も震えます。

 

 

f:id:meharry:20170519232815j:image

「あ、見つかってもうた…」

 

 

おかんは全部見ておりました。

 

 

 

 

f:id:meharry:20170519233000j:image

「おかん、今日のごっはんまいう〜すぎる」

 

今日は特別に ヨーグルトかけやで!

 

 

f:id:meharry:20170519232839j:image

「この味、運動の後には最高やで〜!」

 

やろー?

 

 

f:id:meharry:20170519232904j:image

「やめられへんわ〜」

 

でもそれでお終いやからなー。

 

 

f:id:meharry:20170519233134j:image

「そういえば今日は赤いアレないん?」

 

スイカ?今日はないねん。

 

 

f:id:meharry:20170519233145j:image

「またボクが味見したるって!」

 

 

ハリーはフルーツマイスターやもんな!

 

 

 

昨日、今年初めてのスイカをあげたんですが、小屋から飛んできてがっついて食べてました🙄

がっつきすぎてスプーンに噛り付く有様でして、どんだけ好きなんだかと呆れているおかんです。

でも、あんまり好きでないカットフルーツのスイカだったんですけどね💦さすがはフルーツマイスター。おかんはそのあと食べましたがカットしたやつでも甘かったです。

もしかすると今年のスイカ🍉は甘いのかもしれないと思ったおかんでした。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村