てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

お久しぶりです。

 ほったらかしすぎ! /

f:id:meharry:20171005214944j:image

 

覚えてらっしゃるみなさま、お久しぶりでございます。ハリーのおかんです。

おかんが忙しくてズボラしてしまいましたが、ハリーは元気にしています! ごはん待ちして私に撫でくりまわされてます😗ご機嫌さんな毎日を送っておりました!

 

久しぶりすぎて何から話せばよいやらですが、ハリーのダイエットにも成功しました!

なんと10ヶ月間で100gの減量に成功です✨

いっとき600越えしてたので「これは体格的にマズイ!」となりまして、10ヶ月かけて500gまで落としました🍚

 

この一件でハリーとますます仲良くなれたのですが、それはまた後ほど…。

 

 

f:id:meharry:20171005215806j:image

ハリーの最近のお気に入りはこのタオルです。

洗濯しようと別のタオルに差し替えたら、もう小屋から蹴り出す蹴り出す!毎日小屋に放り込んでも次の日の朝にはホイール下に移動してました。

どんなけ好きやねんと、お気に入りのタオルに変えたら包まってねてるハリー。100均と300均の違いもわかるようになったのか…😓

でも肌触りは確かにいいんだ…。

 

 

f:id:meharry:20171005220323j:image

「返してくれたらそれでええねん!」

 

 

f:id:meharry:20171005220922j:image

 

相変わらずお邪魔じゃハリー(絡んできて掃除の邪魔をする邪魔なハリーの略)もしてます。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村