てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかんの断捨離

昨日、帰宅してからテレビつけたらZEROにハリちゃん(トイペ神)が出ててびっくりしました。 いろんなハリ飼いさんのハリネズミたちの写真がありましたがすぐにわかりました笑 ハリネズミにはいろんな性格の子がいて「キッチンペーパーの芯で遊ぶのが大好き…

ハリーの引越し。

一昨日の夜にハリーが自力で引越した模様。 えらく寛いでるところを目撃しました。 一昨日の夜、なんかガッサゴッソしてると思ったら、ケージの左奥にある小屋が手前に移動、さらに出入り口の向きまで変わってました。布団まで整えられてあるし。段差がある…

お誕生日

今日、4月12日はハリーの誕生日です。 ハリーの誕生日は「4月上旬生まれ」ということしかわからないので、去年勝手に定めました! そんなことは本人わかってないはずなんですが、今日はご機嫌さんでテンション高かったです。 \2歳になったねん!/ 「おかん…

久しぶりに。

久しぶり〜! おかんの仕事が佳境に入ってたのでブログをサボっていました。 そんな最中、ここ数日ハリネズミ特集をよく見かけましたね。ハリネズミ熱を煽ってるのか?! 取材を受けた方によると、慣れないことや飼育管理の大変さも伝えたけど可愛いばかりが…