てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のハリー(ご機嫌ハリー)

ケージ開けたら、 お か え り !! 今日もこれでごはんげっと。 これはこれで嬉しいので良いのだ。 どうも退院時にいただいた薬が効いているようです。 ちょっと楽になったのでうれしい反面、薬が効くということはその病気の可能性が上がったということなの…

お邪魔じゃハリー(退院しました)

退院しました。 ずっと悩まされてる症状があるんですが、ある病気の疑いがあるとのことで検査入院してました。 検査結果はまた後日とのこと。 検査結果が出るまでは一先ずお薬服用してみて良くなるか記録つけることに。 なにか分かればいいんですが…。 先ほ…

穴だらけ

※柄にもなく、いつもより多めの絵文字でお送りします。 入院してからずっと点滴の針を刺しっぱなしにしてないといけないんですが、本日も血管ダメになってしまいました( ┰_┰) シクシク 何度も刺し直したんですが、他のどの血管も細くて結局使えず、最終手段とし…

ハリーの様子

血管が細すぎるのか脆すぎるのか、点滴の針を何回も打ち直してて泣きそう… こういうときのハリーの写真! キュンとしてます。 家族にハリーの様子を聞いたら、ハリーはケージ開けたら毎回ホイールの上でイガグリになってるらしいです。それからそそくさとホ…

実は1ヶ月前から決まってたんです。

ハリーのおかん、入院してます。 週末退院予定ですので、暫しハリーのプリケツをお楽しみ下さい。 出るときケージを掃除したらば、でっかいうんうんが3つとも緑だった。 こんなときに心配じゃないか!(*ノω<*) にほんブログ村

ハリーのきもち

彼は毎日こう考えているに違いない…! てへっ にほんブログ村

夏の電気代

クーラーつけっぱなしだった6月が終わり、電気代の請求がきましたので情報提供をば。 日当たりの良い六畳の部屋で除湿27°C設定、24時間つけっぱなしを1ヶ月続けてこれでした。冷えすぎたときの予防策として暖突、サーモスタットもつけてます。(つけっぱなし…

大阪レプタイルズフィーバー

今日は家族と大阪レプタイルズフィーバーにいってきました。 姪っ子は「恐竜見に行く」と聞いていたそうで、かなりワクワクしてたみたいですが、本当は「爬虫類」を見に行くと聞いて次はヘビ嫌いのお母さん(私の姉)の反応を楽しみにしだしました(・´ω`・) で…