てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は

みなさんはケージを開けるときに、愛するハリネズミたちに何か声を掛けていますか? この種の動物の特性としてビビリなハリーが少しでも怖くならないようにと、私はケージを開ける前は必ず声を掛けてます。 飼い主あるあるですが、我が子に呼びかけるときに…

お邪魔じゃハリー(もっとよこせ)

昨日の低気圧で一晩中風が凄かったのでハリーの機嫌が悪い本日。8月以来のミルワームちゃんを進呈しました。 そんなこんなでテンション上がりっぱなしのハリーがお届けします。 「ボクもてつどうたろか?」 別にええよ。(邪魔やし。) 「そんな遠慮せんとー…

おかんとハリーの毎日の交流

「あ、おか〜ん」 「今日はどこも行かんかったん?」 匂いでわかるんか。なんでや。 「なんかおやつ持ってない?」 持ってないで。 「最近おやつ食べてないねんけどなぁ」 だってあなた! 結構なぽんぽこぶりやで? 「ん?」 「そやっけ?」 「でも触り心地…

新しい家族?

今日、雑貨屋さんで見つけたこの方を家族に迎えました。 ハリネズミグッズはあまり買わないんですが、この子とは目がバッチリと合ってしまった… お兄ちゃん猫に見せたらハリーだと思って接してました(゚∀゚)が、途中で置物だと気がついて頭をスリスリと擦り付…

あけましておめでとうございます。

珍しく昨日も今日も小屋から出てこなかったハリーです。のぞいたら「グー」言われました…。眠いのかな?ごはんも食べてホイールも回してるので元気は元気なんですが。 新年の挨拶用の写真撮りたかったのに。 珍しく飾り付けして撮影しようかと思ったのに! …