てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蒐集癖

ハリーのおかんが大好きなくしゃ顔写真たち。暇があれば撮ってます。 一くしゃ 二くしゃ 三くしゃ 四くしゃ 五くしゃ 「おかん、くしゃ顔のあいだの真顔はなんなん?」 え? ごはん噛み締めてから弛緩する瞬間やん。 ある意味一番素の瞬間やからか、この顔も…

部屋んぽブーム

おかん、今日は髪を切ったのですが、家に帰ってからケージの前でミルワームちゃんたちの世話してたらハリーが小さくシュシュシュ言うてる声が聞こえました。 まだ寝てる時間なはずですが起きたようで、ケージのカバー越しにめちゃくちゃ警戒されてずっとフシ…

久々のお風呂ハリー

久々にお風呂に入ってもらいました。 タオルドライ後、たらふく食べてから安全地帯に避難。 親の仇かのようにホリホリをするハリー。 おもむろに振り返ってじっと見るハリー。 じーっと見てます。 こんな感じで私のことをよく観察してます。 動物病院でも先…

くしゃ顔コレクター(その2)

「ボクのことほんま好っきやなーー!」 悪いか!好きで! 「でも夜中にのぞくのやめてや!ビックリするねん」 ええやん、構わんと走ってたら。 「夜中にカバーの隙間から巨体がのぞいてるこの恐怖…」 のぞかれるたびにグーグー言うてるハリーです。 にほんブ…

ウシシッ

ケージ開けたらこの顔してました。かわいいわ〜!にほんブログ村

お邪魔じゃハリーからの…

いつものように掃除してましたら お邪魔じゃハリー発動! ただ今日はちょっと様子がへん。 やたらと手に絡んできます。 気にせず掃除続けてたらば、 ぎゅん よいしょっと。 めっちゃ身を乗り出して訴えてきました。 外に出たいとこんなにアピールするの初め…

フルーツマイスター

「お!ごっは〜ん!」 あ、あれ? ハリーなんか今日幼ない? 「いつもこんなんや。」 「ごはんてなんでこんなにまいう〜なん?」 「おかん!はよ出してー遊ぶねん」 姉からメロンをもらいました。 ハリーにもあげたらがっついて食べてました。 間違えてスプ…