てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーの帰還

ハリーが病院から帰ってきました! 入院中はごはんも完食したそうです! 一安心!! ↑不貞腐れハリー。 遅くなりましたが、前回の手術するっていう話の後に何があったかといいますと… 電話で看護士さんから無下にされたあと、本当に手術受けていいのか不安に…

手術回避!

前回言ってたエキゾチックアニマル専門の病院に行ってきました。 結論から言うと、手術する必要はなく内科的治療(点滴、注射、投薬など)で対応できますとのことでした。 その内容がびっくり仰天でしたので、詳しい話は後日ブログに書きたいと思います! ハ…

手術までの時間

ごはん食べたいけど食欲ない… 迷いながらプイッとする姿に、ハリーがそんな風に言ってるように見えます。 散々迷いましたが手術受けたいと電話しました。 ただ、予約がいっぱいで手術は8月30日になるとのこと。 看護士さんから、6日も期間が空いちゃうとハリ…

血尿(追記しました)

※今後誰かの参考になればと血尿の写真を載せてますのでご注意ください。 昨日の夜に仕事から帰ってきてからケージの掃除をしにいきました。 ハリーは「帰ってきたんかー」といった感じで振り返ってましたが、なんだか虚ろな表情に感じました。 いつもなら「…

しぐさ

ハリネズミは何気ない仕草がかわいいですよね。 普段はそんなに写真を撮らないのですが、いつも見ている光景を少しでも残しておきたいと思ってスマホ片手にハリーに話しかけてます。 カイカイ 駆け寄ってきたときの一瞬の行動 ふんふん 「ごはんまだ?」 「…

つぼ巣・ザ・サード

タイトルでわかると思われますが、つぼ巣が3個目に突入しました。 ええ、また半壊させましたよこの方!短いつぼ巣の寿命ですが、毎回新品あげると嬉しそうなので良しとします。 ついでに模様替えして、つぼ巣の向きもハリーと相談して変更。相談してってい…

くしゃ顔コレクター

ごはん中のハリーのくしゃ顔がたまらなく好きで、ごはんの時には写真撮りまくっています。 それではご覧ください。 やっぱかわいいわ! 「だってうまいねんもん。」 もういっこ かわいい表情。 おねだりハリー。 にほんブログ村