てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険

昨日部屋んぽさせました。一目散に玄関に走って行ったので何をするかと思いきや、父の靴の中に潜ってホリホリ。ハリーの大きさと足回りのサイズがちょうど良いらしく、すっぽりはまって安心できるのでしょうか。あまりホリホリすると靴がダメになるので出て…

特徴?(画像多し)

本日の部屋んぽ風景ぴらっ⁉︎ぴらっ⁈!ぴらっな‼︎ぴらっじとー…もうこっちに入る!ぴらっもう〜〜〜ええ加減にしてや!さっきから!僕のプライベートないやんか‼︎「ごめんごめん」ゆっくりしたいんやからほんま頼むで!わかった⁈「はいはい」僕のこと「しつこ…

音!

メタルサイレントはほんとに静か! 爆走しててもあまり音がしないので助かります。 ハリネズミを飼い始めてからわかったことがあります。私は寝てる時に音がするのが嫌なんですが、どうやら音ならなんでも苦手という訳ではなく、一定のリズムにのった音が嫌…

ハリーの嗜好

前回メタルサイレント設置したことを書きましたが、初日から無事に回して遊んでます! ところが別の問題が!初日の夜… ゴーリゴリゴリゴリ ゴーリゴリゴリゴリゴリゴリ! がががががががががが! グガガガガガガガガガ! 夜中の4時ごろのことでございます。 …

びろーん

昨日添い寝中に気づいた。ハリーくっさいわ〜!!てことで、お風呂場でじゃばっとひとっぷろ浴びていただきました。途中、ハリーが「ぎゅい」って声出したもんだから怯んでしまって脱走。ぎゅいってなんやねーん!お風呂あがりは乾かし完了してから自由にし…

ご機嫌さん

今日は帰ってからすぐにハリーのもとへ。 掃除してから好物のヨーグルトドロップ使って遊んでまったり。 暖かいし外に出る?とお腹の下に手を入れましたが無抵抗。 よし、出るか!と連れ出しました。 今日は特に機嫌が良くて、クククク鳴きっぱなし。 暗いと…