てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

砂かけハリー

今日は部屋んぽでごはん。 つぼ巣半壊のため、新調しました。 が、部屋んぽ中に見つかってしもた。 躊躇なく入っていきました。 ハリーがつぼ巣で寝てる間に掃除を! いつもより調度品が多すぎ。 しかし今日はもっと増えるよ!! やっぱりこれも好きだねー!…

本日のハリー

ごはん?ねえ、ごはんの時間?! ボクずっと待っててん〜! はむはむはむはむはむはむはむ やっぱ、おいちーわー!! 今朝、ごはんを撤収しに行ったらハリーがつぼ巣からはみ出た状態で寝てました。 お尻が可愛すぎて触りたい欲求が! ハリケツさわさわして…

お邪魔じゃハリーからの…

今日は焼肉だったので調理のときの匂いが強かったんでしょうね、掃除してたらハリーが嗅がせろとまとわりついてきました。 しまったことに設定を間違えててこの写真を撮ったときにシャッター音がしたんです。 猛ダッシュでつぼ巣に帰るハリー。 これぞ頭隠し…

これ ↑ 実は寝てます(((((((((((っ・ω・)っ ブーンにほんブログ村

昨日のハリー

ガン飛ばすハリー。 「病院のうらみはらさでか!」 背中にう・こ乗っけてご機嫌にお邪魔じゃハリー。 お腹見せたくなくて暴れるハリー。 ひっくり返そうとするハリー。 入れないから腹いせだと思う。 入れないハリー。 このあとこれもひっくり返します。 荒…

まだお怒りの様子

手から食べてくれるだけでも有り難いんですが、頭の針立てながら食べてます。 なのでこの一週間は全然戯れてません。 うう…早く病院のこと忘れてよ…! にほんブログ村

背中に◯◯つけたまんぞくさん

病院でいただいたお薬(抗生剤)でお腹緩くなっちゃったので、そんな時にと先生から頂いてたアドバイス通りヨーグルトをあげてみました。ついでに大好物のスイカでご機嫌うかがいしました。ヨーグルトをちょいとペロリしましたが、スイカ見つけて大興奮。ミ…

病院再び!

歯ぎしりが気になったので昨日病院に連れて行きました。つぼ巣で寝てるハリーを叩き起こしてからつぼ巣から追い立てるという一悶着があり、ハリー激怒。今までの中で最大級にフシュフシュ言われ、頭突きされました…。しょうがないやん…。病院でもイガグリに…