てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

お怒りである。

こないだの夜中のこと。

毎度ながらガッタンゴットンいわせながらホイール回すハリーでしたが、どう考えてもケージの枠とホイールが当たってるだろ!っていう音だったので、そーっと手を差し入れてこれまたそーっとホイールをずらしました。

ハリーはホイールに乗ったまんまでしたが気づいてしまって、

 

フーー!シャッ!?ブォッフォォフォォ!ブォッフォォフォォ!

 

めちゃめちゃ驚いたらしいです。

わたしもあなたの驚き声に驚いたよ。

f:id:meharry:20160206003352j:plain 

↑ 全然内容と関係ない画像ですけど汚すぎ!

 

 

次の日の夜、掃除とご飯のためにケージを開けたら、ホイールに乗ったハリーと目が合いました。

いつもならキョトン顔で様子を伺ってたりするのですが、明らかに逆三角の目!!

 

▼ ▼「邪魔すんじゃねえぞ」

って言ってるみたいだったけど、ミルワームいらないの?とチラつかせたらドングリ目に変わりました。

 

ハリネズミでも根に持つんですね。

しかし、耳が良いはずなのにあの音は気にならないのか!

不思議です。

 

あなたの1フシュありがたや

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村