てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

お邪魔じゃハリーからの…

今日は焼肉だったので調理のときの匂いが強かったんでしょうね、掃除してたらハリーが嗅がせろとまとわりついてきました。

 

f:id:meharry:20160621211906j:plain

しまったことに設定を間違えててこの写真を撮ったときにシャッター音がしたんです。

 

 

 

猛ダッシュでつぼ巣に帰るハリー。

 

f:id:meharry:20160621211955j:plain

これぞ頭隠して尻隠さず。

頭だけ突っ込んで待機してました。

びっくりさせてしまった…。

 

 

 

f:id:meharry:20160621212055j:plain

その間に掃除を終わらせてハリーにスイカをご馳走。嬉しそうに食べます。

 

ハリーの反応で美味しいスイカかどうかわかるようになりました。

ハリーが満足気なときはスイカも甘くて美味しかったりします。今日のは地元で採れた珍しい品種のスイカでしたがおいしかった!
我が家のスイカ利きになってるハリーです。
 
 
 
 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村