てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

バナナうんち

今日は前のように盛大にうんこ爆弾を投下してくれてました。ティッシュで摘んで、ついついうっとりと眺めてしまいましたよ(・ω・)ノ💩

いい色、いい形、いい柔らかさです。

夜中もガサガサと遊んでる音が激しくて、ニヤけながら聞いていました。

一時は最悪の結果を覚悟してたので、今は小さなことが幸せ。

 

ハリーに薬をあげているのですが、直にシリンジであげようとすると暴れて本当に危ないので、スプーン一杯のミルクに混ぜてあげています。毎日完飲です。

特に美味しいものはスプーンであげることが多いので、たとえ遊んでたとしても白いスプーンを見せるとハリーは飛んできます。

薬を飲ませることは想定してなかったけど、こんな習慣を作っといてよかったと思います。

 

f:id:meharry:20160904210929j:image

満足なハリーさん。

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村