てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

ハリコレ '16

今日は毎年恒例、太陽とハリネズミさんで催されるハリネズミコレクションへ行ってきました。

 

大阪環状線、寺田町駅からすぐの小さなギャラリーです。

f:id:meharry:20160911204251j:image

 

みなさんが用意された雑貨やハリさんの写真をじっくりまったり鑑賞&吟味しました。

欲しいものがありすぎて去年も大概悩んだんですけど、今年もまた悩みました。

 

f:id:meharry:20160911204716j:image

ブローチはハリーのケージにつけようとせっせと選びました。残念ながらハリー色のブローチが無く…(キーホルダーverにはいた!)

ヒクちゃんのお母さんが作られたガマ口と定期入れもありました!愛用します!

 

来店される方は間違いなくハリネズミ飼いの皆さんだろうと思います。私が帰る間際に入れ違いに来られた女性がいらしたのですが、チキンゆえ話しかけられず無念でした。

 

来年も開催されるそうですよ!

関西のハリネズミ飼い、憩いの場!

また来年も行きたいと思います。

f:id:meharry:20160911205613j:image

 

 

 

f:id:meharry:20160911210333j:image

「ほんでボクにお土産は?」

 

 

ほれ❤️

f:id:meharry:20160911210533j:image

 

 

「ニッ」

f:id:meharry:20160911210614j:image

「美味しそう…」

 

 

食べもんちゃうで!

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村