てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

久々のお風呂ハリー

久々にお風呂に入ってもらいました。

タオルドライ後、たらふく食べてから安全地帯に避難。

f:id:meharry:20161021202605j:image

親の仇かのようにホリホリをするハリー。

 

 

おもむろに振り返ってじっと見るハリー。

f:id:meharry:20161021202617j:image

 

 

じーっと見てます。

f:id:meharry:20161021202626j:image

こんな感じで私のことをよく観察してます。

動物病院でも先生と話してたり会計してると、よくこういう風に見つめてます。こないだ看護師さんに気づかれて話しかけられてましたが、話しかけられるとプイッてするツンなハリー。

何を思ってみてるんでしょう。

 

 

f:id:meharry:20161021202641j:image

とろ〜ん。

眠いんだなこりゃ。

パシャパシャ撮ってたらお尻向けられました。

 

 

 

膝カイロであたたまって寝てくださいな。

f:id:meharry:20161021202659j:image

やっぱりこっち見るハリー。

そして相変わらずすごい柄のおかんの家着。

 

 

f:id:meharry:20161021202712j:image

「かわいいな〜〜」と思わず口にしてしまう瞬間。

 

 

f:id:meharry:20161021203103j:image

この体勢のまま寝ちゃった。 

むぎゅしたいんじゃい!

 

 

 

f:id:meharry:20161021204306j:image

ハリーがいかにかわいいかを語ってたら(うざい人)うるさかったようで背中向けられました…。

すまんね、うるさくて。

 

 

 

あれから1時間半経ちました。

f:id:meharry:20161021220120j:image

一度起きたんですが、グルグル回転してから寝ちゃいました。起きる気なさそうです٩( ᐛ )و

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村