てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

お邪魔じゃハリー(もっとよこせ)

昨日の低気圧で一晩中風が凄かったのでハリーの機嫌が悪い本日。8月以来のミルワームちゃんを進呈しました。

そんなこんなでテンション上がりっぱなしのハリーがお届けします。

 

 

 

f:id:meharry:20170121233339j:image

「ボクもてつどうたろか?」

 

別にええよ。(邪魔やし。)

 

 

f:id:meharry:20170121233323j:image

「そんな遠慮せんとー。今日はてつどうたるって!」

 

何企んでんの?言うてみい?

 

 

f:id:meharry:20170121233406j:image

「え〜。企んでなんかないで〜。おかんに任せっぱなしやしさぁ。」

 

 

f:id:meharry:20170121233421j:image

「てつどうたるって!」

 

(お邪魔じゃハリーが始まった!)

 

 

f:id:meharry:20170121233434j:image

「ふんふん。そこはボクのしっこの臭いすんで!」

 

 

 

f:id:meharry:20170121233446j:image

「おかんの今日のごはんは質素やなぁ。」

 

 

うっさいわ!匂いで晩御飯見通すな!

 

 

 

f:id:meharry:20170121233508j:image

「ふんふーん🎶ボクなんか今日はミルワームちゃんもらったし!」

 

 

f:id:meharry:20170121233525j:image

「よっしゃ!いっちょ掃除てつどうて、手間賃にまた貰お!」

 

 

…あげへんで?

 

 

f:id:meharry:20170121233547j:image

「きっちりはめといてや!ここの段差は運動にええねんから!」

 

 

ミルワーム

もうあげへんで?

 

 

 

「?!」

f:id:meharry:20170121233604j:image

「なんで〜!ボクこんだけてつどうてるのに!」

 

 

f:id:meharry:20170121233615j:image

「おかわりほしいんや〜〜!!」

 

 

 

お菓子よりごはん食べてください。

 

 

 

f:id:meharry:20170121233629j:image

「おかんがチョコ食べたのボクわかってんねんで!おかんだけずっこいわ〜〜!!」

 

 

え?ごはんいらんの?

 

 

f:id:meharry:20170121233655j:image

キッ!「ごはんは食べんで!」

 

 

f:id:meharry:20170121233710j:image

「ほんまに自分だけ〜。」

 

 

ミルワームは7匹も食べたやん!

 

 

f:id:meharry:20170121233728j:image

「ボクの労働はミルワーム15匹分や!!」

 

労働て…。付いて回って邪魔しただけやん。

(途中ホイール回してたし。)

 

 

 

f:id:meharry:20170121233827j:image

「ボクの応援が響かんなんて。子の心、親知らずやで!」

 

 

久しぶりのミルワームに期待に心踊らせてたハリーでした。今日はお邪魔じゃハリー中にモシャモシャ触ってやった。

余は満足じゃ!

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村