てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

ハリネズミを迎えて8ヶ月

ハリネズミを迎えて8ヶ月が経ちました。

 

f:id:meharry:20160201073415j:plain

2015年4月産まれ、1ヶ月半の男の子。体重は100g。はじめはこーんなに小さかったです。

 

出会いはペットショップで偶然見かけて触らせてもらったのがきっかけ。

手のひらに乗せたらイガグリ解いて鼻をヒクヒクさせながらこちらを伺う様子に一目惚れ!自分でも育てられるのか心配だったので飼い方を入念に調べてから購入を決めました。

 

名前はハリー。

ペットショップの店員さんが呼んでいたそのまま。

 

野良寝の好きなわんぱく坊主で、ちょっとでも遊びの邪魔をしようものならグーグー文句言います。

 

ちょっと大きくなったハリー。

f:id:meharry:20160201073838j:plain

ガングロです。

 

 

そして今や体重480gの立派な体格に!

 

f:id:meharry:20160201075151j:plain

砂場に使ってた容器が砂遊びに使えないサイズになってしまった…

 

 

 

 

あなたの1フシュありがたや

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村