てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

たまにびっくり

先程ケージを覗きましたところ、うんこまみれでホイールに乗るハリーさんと目が合いました。 部屋に入った瞬間から「くっさ!」と思ってケージの掃除に取り掛かりましたが、本人がまみれてらっしゃるのなら残念ながら蒸しタオルか足湯しかない。

f:id:meharry:20160201203318j:plain タオルドライ後、毛布にて待機。見事にふて腐れてます。 ちらっちらっ恨めしい目で振り返るのでヨーグルトドロップを差し上げましたが、機嫌直らず…。 今も私の毛布の中でふて寝中。

お腹をカキカキしてたので見せて欲しかったのですが、うちの子は仰向けが大嫌いで大暴れするので一苦労。 f:id:meharry:20160201203747j:plain 今回もろくに確認出来ずに私が根負け。

ハリネズミ 人気ブログランキング IN順 - 小動物ブログ村