てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

ご機嫌さん

今日は帰ってからすぐにハリーのもとへ。
掃除してから好物のヨーグルトドロップ使って遊んでまったり。
 
暖かいし外に出る?とお腹の下に手を入れましたが無抵抗。
よし、出るか!と連れ出しました。
 
今日は特に機嫌が良くて、クククク鳴きっぱなし。
暗いところをガサゴソ探検していたので名前呼ぶと

f:id:meharry:20160307204108j:plain

 

 

 

 

f:id:meharry:20160307203854j:plain

 「なあに?」とばかりにこっち向きに。

(実際はグーグー文句言うてはりました。)

 

 

そして

 

 

f:id:meharry:20160307204416j:plain

それは私のキャミソール…どこからひっぱり出してきた!

 

 

f:id:meharry:20160307204539j:plain

しかもカップ入りで特価500円のやつじゃないですか。(うまいこと選んだな)
ええ〜い、好きにせい(´・ω・`)
 

f:id:meharry:20160307204954j:plain

「やったー」

 

 

 

f:id:meharry:20160307205138j:plain

なんか…めっちゃ楽しそう…

 

 

 

f:id:meharry:20160307205334j:plain

「うん!そら、めっちゃ楽しいでー!」
 
 
嬉しくてしょうがない様子。
いかんせん潜ってる先がモノだけに変態チックでなんとも言えませんが、まあよかったよかった。
遊ぶだけ遊んで今は足元で寝てらっしゃいます。
 
ププププいびきかいていらっしゃるのがまたかわええ!
とりあえずかわええ!
 
 
 
あなたの1フシュありがたや。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村