てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

びろーん

昨日添い寝中に気づいた。


ハリー


くっさいわ〜!!



てことで、お風呂場でじゃばっとひとっぷろ浴びていただきました。

途中、ハリーが「ぎゅい」って声出したもんだから怯んでしまって脱走。ぎゅいってなんやねーん!



お風呂あがりは乾かし完了してから自由にしていただきます。


あっちをガサゴソガサゴソ

こっちをガサゴソガサゴソ



ぴらっ

f:id:meharry:20160313195513j:plain

(お尻はなんだろう)


いやーん

f:id:meharry:20160313195724j:plain



ガサゴソガサゴソ

ガサゴソガサゴソ



ぴらっ

f:id:meharry:20160313200024j:plain

またか!


座布団探検で定着したころにめくらせていただきましたが、二回目は意外と冷静。



f:id:meharry:20160313195623j:plain

好きにしなはれ。


とでも思っているのか、じっとしてくれてました。



そして今日はメタルサイレントホイールを設置しました。

メタルサイレントはハリ飼いさんからお安く譲っていただきました^ ^

設置したときはまだ回し車と認識してなかったみたいだけど、うまく回せるかな?