てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

冒険

昨日部屋んぽさせました。

一目散に玄関に走って行ったので何をするかと思いきや、父の靴の中に潜ってホリホリ。
ハリーの大きさと足回りのサイズがちょうど良いらしく、すっぽりはまって安心できるのでしょうか。

あまりホリホリすると靴がダメになるので出てきていただいたのですが、また別の父の靴にご執心。中にもぞもぞと入っていく!
今度はせっせとアンティングに勤しんでいらっしゃいました。

これもやはり齧ると壊れてしまいそうなので出てきていただきたい。でも、さっき無理やり出されたこともあってか、今回は出ようとしませんでした。
靴を縦に向けてもぶらーんとぶら下がっているハリー。
お腹丸出しだぁよ?

本人は諦める気がなさそうなので、この機会に、露わになったお腹を存分に揉み揉みさせていただきました。

こういうのを写真に撮ればいいわけですが、部屋んぽでは構うことに夢中になってしまって写真を撮れずにいます。
部屋が暗くて写真がちゃんと写らないという事情もあるわけですが、なにかしら形に残したかったなあ。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村