てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

掃除のとき

今日はケージ全体を掃除しました。
 
ハリーをケージに入れっぱなしで掃除しているので掃除中によくちょっかいかけられます。
ほうきや手を追いかけ回したり、外そうとしているペットシーツに乗っかってきたり、ほうきで掃いてるのに散らばったご飯のかけらを拾い食いして回ったり、掃除中にホイール回して邪魔だったり。
ほんと…
 
 
 
かわいいわ!!
 
 
 
ただ掃除完了したらいきなりう・こされました(´・ω・`)
う・こ後は「なんかちょーだい」コールです。
う・こ片付けてからや!
 
 
いつものヨーグルトドロップあげながらお腹をモフモフしてましたが「やめい」とばかりにひょいと手を避けられて「それよりもっとちょーだい!」と催促されました。
その前にモフらせてくれ!
 
 
ハリーは今月上旬が誕生日。早いものでもう1歳なんです。
日にちはわからないので勝手に決めようと思ってるんですが何日にしようか悩みます。(カレンダーとにらめっこしてましたが、私の近辺は4月上旬生まれの多いこと多いこと!)

今なんとなく浮かんだ「4月12日」をハリーの誕生日にしようかな。

 

f:id:meharry:20160408215448j:plain

 
ハリーは台湾生まれです。生まれて突然日本に連れてこられたハリーですが、この1年幸せだっただろうか。
たまにそんなことを考えますが、夜中にひとり遊んでてブシュシュと独り言いってるの聞くと私が幸せな気持ちになる。それでいいや。
 
 
 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村