てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

新種の遊び?

今日はケージを開けたら「さ、戻ろ!」とばかりに寝袋にむかっててけてけと歩くハリーさんでした。
それでもおいでおいでしたら走ってきました。
食欲が最優先!
おやつにふやかしたモンプチクリスピーあげたらがっつくがっつく。
しまいにはごふごふ咽せてやんの( ´・д・)
おやつは逃げないから落ち着きなはれ。
 

f:id:meharry:20160419213113j:plain

 
そんなこんなでケージのカバーを下ろしていると中でガサガサ遊んでる音が聞こえたので、ふと食べるかな?と思い立って白菜を持ってきました。
 
白菜を千切って摘んだ状態でカバーの裂け目からケージの中に入れてみました。
 
目の色変えて飛びかかってきたハリー。
立ち上がって口で白菜毟り取っていった!Σ(゚Д゚;) 
 
その後、何度かぴらぴらさせてみましたが毟り取ろうと必死で追いかけ回されることに。
 
もしかして蝶々とか蛾に見えるのだろうか…
(・∀・)
 ええ遊び見つけてもうた!
 
 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村