てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

備忘録(2015年6月第3週)

f:id:meharry:20160522002201j:image
つらつらと書いててミミズが這ったような字ですね。
改めて読むと謎な単語が出てきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6 JUNE 2015
17日 水曜日  くもり
朝  26.1度 68%/昼  27.3度  57%/夜  26.0度 53%
 
ねごと「にゃーーー」
病院の日 丸まらず、注射刺されてはじめて「ブシュ!!」
だっこしたら服カミカミ→アンティング
なでなでした。
 
うんち  茶色しっかり多め
残 ) 朝  カリカリオイラ、ハリネズミフード
完 ) 夜  ハリネズミフード、ジクラ、キャット成・幼
              ミルクでふやかした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わりとはじめからハリーの口数の多さが確認できました。それからこの時期は寝言多いです。
 
ところで「カリカリオイラ」ってなんでしょ?
後にも先にもここにだけ出現するんです。最初はジクラかなんかの書き間違えかと思いましたが、あまりにもはっきり書きすぎてるし、ジクラにカリカリなんて枕詞つけてないんですよ。
 
f:id:meharry:20160522003406j:image
フードのメモ。
ご飯はハリーを購入したペットショップで使用していたものを譲り受けました。ハリネズミフード以外にももらったので栄養価が気になりメモってます。
 
f:id:meharry:20160522003615j:image
当時から野良寝が好き。
 
f:id:meharry:20160522070248j:image
幼い顔してます。
 





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村