てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

お邪魔じゃハリー(2016.5.23)

おっ?掃除すんの?

f:id:meharry:20160523204326j:image

 
 
気が向いたから…
f:id:meharry:20160523204348j:image
にゅるん。
 
 
今日はてつどうたろ。
f:id:meharry:20160523204407j:image
ポリポリポリポリ
 
 
シャッシャッ(ティッシュではく音)
f:id:meharry:20160523204429j:image
ボクがやってるのに…。
 
 
よっしゃ競争や!!
f:id:meharry:20160523204447j:image
ボリボリボリボリボリボリボリボリ
 
 
 
 
ふぅ〜〜〜食った食った〜
f:id:meharry:20160523204510j:image
ハリー!なんか色々と仕舞い忘れてんで!!
 
 
 
もう!うっさいなー!
これでええやろ!
f:id:meharry:20160523204529j:image
脚だけ仕舞ってもあかんがな!
ほんでまた穴広げてるやろ!
 
 
 
今日は私の誕生日です。特にいつもと変わりなく過ごしました。
仕事帰りにデパ地下に寄ってご褒美を吟味してたらヨダレがとまりませんでした。昔はデパ地下興味なかったのに楽しさを理解してしまった!

ちょうど催事だったようで、関東で有名な練乳入りのいちご大福が売ってたので購入!!
ニヤニヤしながら帰ってきました。(端からみたら確実に危険人物です。)

そしてもうすぐハリーのうちの子記念日!


 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村