てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

本日のハリー(撮ったった)

今朝ごはんの器を回収 しにいったら、ケージの手前側に野良寝してました。なんでこんなうるさそうなとこに。

昼過ぎに様子を見に行くと起きてぼーっとしてたのでヨーグルトドロップを一粒あげたのですが、寝ぼけてたみたいでフシュフシュ言われました。私ですよ、ハリーさん。結局はヨーグルトドロップも食べて、逃げる訳でもなくそのままその場で寝てしまいました。

つぼ巣をあげてからはがっつり寝るときは野良寝しなかったのに。もしかして湿気が多くて暑いのかな?

 

そして先ほどまでの光景。

f:id:meharry:20160528210047j:image

新作のマシュマロはいかがでしょうか?

 

 

今日は部屋んぽしましょう。

f:id:meharry:20160528210110j:image

自室に放したんですが、自主的に出て行きました。

間取りわかってるぽい!お目当のとこに一直線です。

f:id:meharry:20160528210241j:image

この部屋はまだ入ったがことなくて、毎回入りたがります。でもダメー。

f:id:meharry:20160528210220j:image

次のお気に入りコース。

玄関の(父の)靴!

いつもは電気消してますが写真撮るためにつけました。

f:id:meharry:20160528210302j:image

f:id:meharry:20160528210318j:image

f:id:meharry:20160528210337j:image

必死すぎる!

今回はアンティングしてるわけではないんです。

つぼ巣のときの反応と似てるので、なにかハリーの琴線に触れるものがあるのでしょう。

 

 

眠くなったハリー。

f:id:meharry:20160528210356j:image

腹なでてます。

少し前から気になっていたんですが、日に日にマスクの色が薄くなっています。ハリーのガングロが好きなのでちょっと寂しい。

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村