てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

お邪魔じゃハリー(毎度のこと)

帰るのが遅いのわかってたのに予備のごはん置き忘れてました。掃除よりも先にごはんです!

待ちくたびれてたハリー。

食前のおやつにがっつき、特製スープごはんも堪能してました。

f:id:meharry:20160527233512j:image

しょーりしょりしょりしょり

f:id:meharry:20160527233535j:image 

はむはむはむはむはむ



その後はご機嫌さんのとき恒例の掃除の邪魔をしてきたハリー。

f:id:meharry:20160527233609j:image

f:id:meharry:20160527233628j:image

通りすがりに手でさらっとモフるのがツウというものです。

(アホな人がなんか言ってます。)

f:id:meharry:20160527233650j:image

f:id:meharry:20160527233713j:image

調子に乗りすぎて車輪に挟まってしまいました。

f:id:meharry:20160527233734j:image

シーツを動かすと急いで乗ってきます。

でも潜るわけでもない!

明らかにこっち見ながらなんで状況を楽しんでますね。

f:id:meharry:20160527233753j:image

つぼ巣をあげてからは飽きるのが早くなりました。前はもっとしつこかった。

f:id:meharry:20160527233809j:image

確認作業に勤しんでいます。

f:id:meharry:20160527233833j:image


あー!たのしかった!

f:id:meharry:20160527233850j:image

飽きたようです。


f:id:meharry:20160527233910j:image

それでもなお、こっちの様子を伺っているハリー。

まだ邪魔したいのか、おやつ欲しいのか。

おやつだろうな!



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村