てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

穴だらけ

※柄にもなく、いつもより多めの絵文字でお送りします。

 

 

入院してからずっと点滴の針を刺しっぱなしにしてないといけないんですが、本日も血管ダメになってしまいました( ┰_┰) シクシク

 

何度も刺し直したんですが、他のどの血管も細くて結局使えず、最終手段として手の甲(痛いで有名!)で取りましたがここも使えなかった…(/TДT)/あうぅ

 

「いたーい!!」と叫んだほどの痛みだったのに無駄だったよ!(´゚A゚`)

 

結局は刺しっぱなは無理だったので毎回注射されることになりました。点滴の針ないと半日で6〜7回針をブッ刺すことに( p_q)エ-ン

 

(病院の名誉の為に言うときますが、先生の腕の問題ではなくて私の血管が細くて脆いのと、血小板が多いとかそういう問題なんです。血液ドロドロなんじゃ?と心配してたらそれは違うと説明受けて豆知識が1つ増える)

 

 

とりあえず、ハリーの写真見て落ち着こう!

f:id:meharry:20160714205204j:image

f:id:meharry:20160714205251j:image

f:id:meharry:20160714205402j:image

 

 

腕の写真撮ってLINEに送ったら、

「長袖着やな職質されんで」と言われました。

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村