てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

お邪魔じゃハリー(退院しました)

退院しました。

ずっと悩まされてる症状があるんですが、ある病気の疑いがあるとのことで検査入院してました。

検査結果はまた後日とのこと。

検査結果が出るまでは一先ずお薬服用してみて良くなるか記録つけることに。

なにか分かればいいんですが…。

 

 

先ほどハリーが起床したのでかまいに行ってました。

 

 

 

f:id:meharry:20160715201418j:image

伸びてました。

 

 

f:id:meharry:20160715201448j:image

おわかりいただけるだろうか…

 

 

f:id:meharry:20160715201619j:image

まさか抜けな…い…?

 

 

f:id:meharry:20160715201647j:image

…手伝いまっせ

 

 

f:id:meharry:20160715201717j:image

「やっぱおかんやん!」

 

 

f:id:meharry:20160715201757j:image

「どこいってたんや?」

 

 

f:id:meharry:20160715201829j:image

「長いことほっといてからに」

お邪魔じゃハリー発動。

 

f:id:meharry:20160715201957j:image

「すっきり爽快や〜!」

 

 

f:id:meharry:20160715202131j:image

長い間、留守番ありがとね。

「イリコちゃんくれるんやったらなんぼでもすんで!」

 

 

f:id:meharry:20160715202252j:image

f:id:meharry:20160715202356j:image

f:id:meharry:20160715202306j:image

う〜〜

 

 

 

 キリッ

f:id:meharry:20160715202423j:image

「おかん!今日もまいう〜やわ!」

 

 

 あんまり美味しそうに食べるんでイリコちゃんをサービスしようと思いました。

 

 

f:id:meharry:20160715202537j:image

次の瞬間には寝てました…のび太か、お前は。

(たぶん飼い主に似たんですね。)

 

 

 

 

おまけ。

今日も血管ダメになったので、取り直し(刺し直し)しましたがやっぱり無理でした。両手がコレです。全戦全敗。

f:id:meharry:20160715202751j:image

 仕事上、今は半袖しか着れないんですが、ほんま職質案件!!

(照明で色が中和されてマシに写ってますが、生で見ると危険な色してます…!)

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村