てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

ハリーの写真

ハリーの容態は落ち着いています。
ごはんも食べて、昨日は久しぶりにホイールも回していました。
ほんとうれしいよ、おかんは!
次の検査で安心できるといいのですが。
 
 
ハリーの診療明細読んでて気づいたんですが、カルテ用の写真撮ってくださってたみたいで、隅にこっそり印刷入ってました。
これがまたブサ顔で…!笑
 
↓ご覧ください。
f:id:meharry:20160902101123j:image
耳でかいわ!
 
 
ちなみにこちらの動物病院のブログではカルテ写真の一部を紹介されててよそのハリネズミさんたちの写真も見れます。近隣にいらっしゃるのかと思うと勝手に親近感を覚えてます。
 
 
さて、退院してからのハリーにこれまでと違った変化がありました。
 
何故か慣れ度が上がったんです。
これまでは病院連れてくとご機嫌悪くなって根に持たれてること多かったんですが、外泊してお家の有り難み(安全性)がわかったんでしょうか、やたらと寄ってくるようになりました。
ごはんより先に手に寄ってくるんで、え、まさか甘えてる?と錯覚してしまいそうですが、動物はしんどいときに誰が自分を助けようとしてるか敏感になるみたいなので、ハリーの中でおかんの安全性が再確認されたのでしょう、ということにしておきます。(ほんとはうれしい)
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村