てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

ペットシーツ制裁

f:id:meharry:20160924235959j:image

今日もええ顔〜。

 

 

ハリー、おいで。

これ見てみ。

f:id:meharry:20160925001106j:image

「これ?」

 

 

 そっちとちゃ〜う!こっちこっち!

f:id:meharry:20160925000304j:image

「ん〜、なんなん?」

 

 

f:id:meharry:20160925000322j:image

「おっ!お砂場やん!」

 

 

f:id:meharry:20160925000336j:image

「久しぶりやな〜!」

 

 

 

 わっしょ〜いっ!!

f:id:meharry:20160925000400j:image

わっしょ〜いっ!!

 

 

わっしょ〜いっ!!

f:id:meharry:20160925000424j:image

わっしょ〜いっ!!

 

 

 

 

 「あ、おかん!」

f:id:meharry:20160925000436j:image

なんや?

 

 

「あのさ、ちょっと待って。」 

f:id:meharry:20160925000442j:image

ええよ、そのまま遊んどき。

 

 

「いいから待って。 」

f:id:meharry:20160925000452j:image

こっちこんでええって!

遊んどきよ。

 

 

「あんな〜お砂場ありがと〜」

f:id:meharry:20160925000500j:image

はいはい、わかったけど近い近い。

また心霊写真になるから!

 

 

 

そんでもって、ハリーがケージ中のペットシーツを掘りまくって(めくりまくって)やめないため、現在はペットシーツを撤去してます。

掘るものがなんもないのもかわいそうなので新作のクルミの砂場を投入しました。

ペットシーツめくるだけでなく、その下で寝ちゃうんですが、癖になってしまうので。

寒くなってきたんで室温も28℃に保ってるのになんでペットシーツの下で寝るかな。元々寝袋が好きじゃないので、つぼ巣がダメな時はどうしたものか悩みます。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村