てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

制裁解除

昨日、ケージ中のペットシーツを撤去したんですが、プラスチックの床だとツルツル滑るみたいで歩きにくそうだし、怪我もしそうだったので早々と復活です!

 

何かの理由でつぼ巣よりシーツの下が良くなったんだろうから、ハリーのニーズに沿った寝床にしてやろうとこんなものこしらえてみました。

 

f:id:meharry:20160925200335j:image

 

紙袋に畳んだシーツ入れただけ。

意外にも好評で早速寝てらっしゃいます。

 

f:id:meharry:20160925200621j:image

 

これ見てちょっと思った。

最近は身体や脚を広げて寝たい気分なんだろうなと。

 つぼ巣だと丸まって寝ないとダメなので、身体の調子や気分によってはダメな日があるんでしょう。

あと、単純に寝袋が好きじゃないってことも確信しました笑

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村