てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

年末ハリー

f:id:meharry:20161215122831j:image

丸すぎてアンティング中にひっくりかえるおひと。

やはり太り過ぎです!なんや、そのお肉!

 

 

仕事から帰ってごはんあげに行ったらば、

f:id:meharry:20161229224406j:image

「待ってました、ごっは〜ん!」

 

f:id:meharry:20161229224426j:image

「ん〜」

 

f:id:meharry:20161229224448j:image

「おかん、今日も芳しいな!」

 

臭いってことか!?

仕事頑張っとんねん、だまらっしゃい。

 

 

またある日は、

f:id:meharry:20161229224513j:image

「ごっはん…なくなってん」

ごはん待ちのハリー。

 

 

またある日は、

こたつで遊びました。

f:id:meharry:20161229224532j:image

足の間でかかとに顎乗せて寝てらっしゃいます。

 

お腹をモミモミして、

写真撮るのにそっとこたつふとんを上げたら睨まれました。

 

f:id:meharry:20161229224546j:image

「もう、さっきからなんなん!」

 

 

f:id:meharry:20161229225347j:image

「ええ感じで寝てたのに!」

 

 

おかんは接客業に従事しているので31日まで仕事です。

年末はプライベートも仕事も忙しくて叫びたくなる。

最近よく思う。

日本はいろいろな面でサービス過多すぎると。

もっと休まないかんよ…!

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村