てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

魅惑のつぼ巣(引き籠りからマニアへ)

先日より引き籠りぎみのハリーですが、今日仕事から帰ってケージ見たらちゃんとホイール回してました!

 

見つかっちゃった…って顔してつぼ巣に隠れましたが、ごはんまだ?と顔だけのぞかせてました。

つぼ巣マニアなとこは変わらないようです。

 

前はいつもケージの入り口まで来て待っててくれたのにな。

つぼ巣に包まれてるのがええんか。そーかそーか。

おかんも拗ねてまうわ。

 

f:id:meharry:20160430204954j:plain

部屋んぽリア充だったハリーさん。
いつまで引き籠りぎみが続くのだろう。
 

そういや、ハリーはもう立派な大人のはずですが求愛の鳴き声とか聞いたことがない。
ハリネズミの男の子は自慰的なことすると聞いてましたが、そんな兆候もありません。まだまだこどもなのかな。
 
 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村