てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

本日のハリー(画像いっぱい涎もいっぱい)

今日はほんっとに暑かったですね!
ハリーのいる私の部屋は東向きでして午前中から室温が30度近くに上がってたので、昼過ぎからエアコンのスイッチオン。ドライで29度にしてます。
去年のお盆、帰省した姉たちがハリー部屋が天国だと私の部屋に常駐してましたが、もうそんな季節になりつつあるのか。

本日はミルクをあげました。
ケージの外で作ってると、匂いが気になって柵越しに身を乗り出してきました。
その姿のまあ可愛いこと!写真撮りたかった…。

待ちきれずにホイール回して気を逸らしてるハリーでした。むぎゅってしたい…。


f:id:meharry:20160524203655j:image


f:id:meharry:20160524203713j:image


f:id:meharry:20160524203738j:image



f:id:meharry:20160524204259j:image
アンティング体勢で針立てたらあかんよ!

f:id:meharry:20160524203811j:image
うわーヨダレがいっぱい…
きちゃないな…笑


おかん!
f:id:meharry:20160524203834j:image
どういたしまして。
ヨダレだらけのキメ顔でありかとう。


f:id:meharry:20160524203855j:image


ハリー、そのアンティングはなんのアンティングなんや?
何回も飲んでるミルクやで??



ミルク後、片付けてましたらぼーっとするハリーが。
f:id:meharry:20160524203913j:image


ハリー、ちょいといいかい?
f:id:meharry:20160524203938j:image


f:id:meharry:20160524203955j:image
温かなったんやろなー

f:id:meharry:20160524204010j:image
えー。

f:id:meharry:20160524204026j:image
いい子にしてたらな。



ところで今日は散歩する?
f:id:meharry:20160524204102j:image
そうか。
そこのシーツ替えたいねんけどなあ。
つぼ巣で寝たら?
f:id:meharry:20160524204133j:image

f:id:meharry:20160524204147j:image
おやすみ、ハリー。




ところで。




f:id:meharry:20160524204858j:image
f:id:meharry:20160524204913j:image
なんやこりゃぁ!!
まだ夏すら来てないというに。