てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

手術回避!

前回言ってたエキゾチックアニマル専門の病院に行ってきました。

 

結論から言うと、手術する必要はなく内科的治療(点滴、注射、投薬など)で対応できますとのことでした。

その内容がびっくり仰天でしたので、詳しい話は後日ブログに書きたいと思います!

 

ハリーは現在こちらの病院で点滴を受け、少しづつではありますが、またごはんを食べるようになりました…!

今は私自身に事情があって、ハリーを病院で預かっていただき、引き続き点滴などの治療をお願いしています。

 

 

ハリーを預けて病室から出るときに、ハリーにガン見されました…

物申したそうな三角お目目で…。

昨日も別室で検査を受けるために退室するときもガン見してたのですが、意外と見えてるのかな?

アゴをさわさわしながら「頑張ってごはんたべるんだよ!」って話しかけたら「プシュ」とちっちゃくお返事されました。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村