てけてけハリー

ハリーの記録がてらに。

食事終えてから読んで下さい。

食事中の方、ごめんなさい。汚いうんち画像入ります。

 

 

 

 

振り返る幼少期編、続きます

生後2ヶ月過ぎた辺りからうんこの量が激増いたしました。

食事の記録読むと食べる量が激増したことがわかりますが、私にはうんこの記憶しかありません。

え? 食べたの全部出してるよね?むしろ増えてないかい?的な……

 

 

いろんなハリ飼いさんのブログ読ませてもらってると、だいたい生後2ヶ月頃からうんち多くなる傾向にあるのではないかと。人間でいうと小学生程度の月齢ですから代謝がいいんでしょう、毎日がうんち祭り!

うちの子は半年過ぎた頃には落ち着いてきましたが、正常な量に戻ったのに今までが凄かったから便秘かとこれまた不安に駆られました´д` ;

どう考えても便秘とは疑えないくらい出てるのに笑

 

 

 

(きちゃない画像貼らせていただきます。)

 

 

 

だって全盛期は一晩で

 

f:id:meharry:20160202130655j:plain 

これ↑ですもん。

 

それ以前に、

たしかうちにいるのはハリネズミのはず…なんだけどな。

数日後、もっとどでかい団子を採集出来ましたが仕事の時間ギリギリでしたので写真とらずにポイしてしまいました。撮っときゃ良かった!

 

 

 

 あなたの1フシュありがたや

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村